高月さんの日記

BLとお酒とおやつが大好きな(笑)、高月のお絵かき日記。

忘れてたー・・!

2010-02-13 | 同人
いや、見たことない番号だったもんで、
バッくれようと思ったんですが。。。

最近、こんなカンジで携帯が鳴ると、
大抵印刷やさんからだったりして★

思いなおして電話に出てみると、やっぱりそう。
その瞬間に私も合点がいきましたですよ。
『こちらの手違いで・・・』と男性の声がして。

先日の荷物に原稿が入ってなかったので、
多分お忙しかったんだろうなあ~と思ったので。
3日たっても原稿届かなかったら問い合わせようと思ってたんですが、
書店様とかに無事納品とか済んでひと安心して、
そのまんま忘れてたんですよねぇ~私も。

「私もわすれてたんですよ~」と言おうとしたんですが、
お電話の方の必死なお声に言い出せず、返って申し訳ない思いをば。。。


それはそうと。
久々に缶チューハイ系が飲んでみたくて、コレ。
騙されてみようと思ったら、意外。
甘ったるくなくて好き・かもー。
ウイスキーのもあったから、また今度仕事が休みの時にでも試してみようv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや (るる)
2010-02-14 13:04:51
こんにちは
先日はありがとうございました
印刷屋さんは広島の方の会社ですか?
私も以前忘れられていたことがあり、その時はこっちから連絡するまでわからなかったみたいです。大きいから忘れてしまうこともあるんですね。でも丁寧に連絡してもらうと嬉しいですね。
ハイボール、ウイスキーは最近飲む機会が減りましたね。美味しかったですか?
もしや、です(るる様☆) (高月みおう)
2010-02-15 16:25:50
いえいえ、元気復活されたようで良かったですv

印刷やさんはピンポ~ン!です。
今回は擬人化オンリーとか大きいイベントにぶつかってたので、
お忙しかったんだろうなぁ~と思いました。
って、原稿すっかり忘れちゃってた
私のお脳が相当ヤバし・・・

缶入りハイボール。
飲みやすかったですー。
クラッカーをおつまみに美味しく頂きましたv

コメントを投稿