高月さんの日記

BLとお酒とおやつが大好きな(笑)、高月のお絵かき日記。

ねーむちゅう

2008-02-27 | 同人
ディノバジ本「ライフ・イン・トウキョウ」を
『ガタケットSHOP』様でも委託して頂ける事になりました。

昨日お店の方に到着したようです。
WEBに情報が載るのはいつかな?
興味を持たれましたらよろしくお願いします~☆




そうそう。
昨日何ヶ月ぶりか(半年?)で髪の毛切ってきました!(笑)
ホントは年末に行こうかな~?と思ってたんだけど、
原稿やったりなんだりでメンドくなって。
そんなら伸ばしてみるかな?とカラーリングだけで
がんばってみたんですが★

紙の上に”ばさら~”っと落ちてくる髪の毛で
ペンが遭難しちゃうので(笑)。
や~切ったらさっぱり!軽い!!
肩こりの一因はマチガイないってくらい、硬くて太い(しかも量が多い
のです。私の髪
重かったのですよー。はー、さっぱり(笑)。

というワケで、
現在絶賛ねーむちゅうでアリマス★
や~相変わらず悩みます。
まだ5枚め・・・くらいかな?
20Pの本の予定ですが。
まだ遠いです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです! (みそじ)
2008-02-28 01:17:07
こんばんは!
そしてネームお疲れ様ですvv
私はこの作業が一番いやんになりますが、
ほんと悩みますよね・・・・
そんでもって、なんと!丁寧なネーム
ネームというよりもう下書きジャナイデスカー!
・・・そんな風に私も描ければいいのに・・・
出来上がりが楽しみです~~~

髪を切られたんですね~!私も太くて硬い
髪質です~ねこっけにとても憧れます
返信する
美ネーム (るる)
2008-02-28 01:18:18
こんばんは
おお、みおうさまはネームもお美しいですね。
例のγさんと野猿本になるのですか?
新カプ楽しみです。
髪の毛多いのですか?私もです。
確かに伸びると肩が凝りますね。
頭洗ってから乾燥させるのが大変です。
みおうさんもそうですか?
返信する
みそじ様☆ (高月みおう)
2008-02-28 19:45:33
こんばんは~☆

やっぱネームはどなたも苦戦する作業なのですね。
私ももんどりうってマスデス~
もう『コマ割りってナンデスカ?』状態(苦笑)。
でもここでしっかり出しとかないと、
原稿用紙に描く時にがっかり★しちゃうので、
がんばらないとならんとです・・!

ネームの段階でトレース出来る絵も何個か
あったりします☆
ここらくらいまで絵を出しとかないと、
後で忘れちゃうんですよ~(←ええ?!)

おお。
みそじさんも同じ髪質なのですねー。
ホント、”手ぐしでスタイリング”とか憧れです~
返信する
るる様☆ (高月みおう)
2008-02-28 20:07:18
こんばんは☆

自分の記憶力に自信がナイので(笑)、
表情とかまで描いちゃうんです。
だから余計時間がかかるんでしょうかねぇ?

はい☆
今回はγ×野猿でいきます!
表紙は先日の線画を仕上げてあるので、
本文がんばってますです~
まさかミルフィオーレのCPに、
ココロが動いてからこんなに早く描こうとは。。。
自分でも思ってなかったので、
楽しみでもアリ、おっかなくもアリですー(苦笑)。

るるさんも髪の毛多いのですか☆
夏でも冬でもなかなか乾かなくて・・・。
今は透いてもらったのでそうでもないですが、
伸ばしっ放しだと
みつあみとかしたら”しめ縄”みたいです★


返信する

コメントを投稿