音楽のある暮らし

日々笑顔のある日常です!

彩の体に良い運動をしよう

2015-02-25 06:16:16 | 日記

ヨーグルトなどの乳製品は過剰に摂るようなことがなければ体に良い選択肢です。菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)は体にいいのでメタボの脱却にはベストですね。
ちなみに、ターボジャムというプログラムは、あの流行のビリーズブートキャンプの女性版のようなもので、長期間での効果を願望としています。女性なら2kgくらいのダンベルで毎日15分くらいのスポーツをして下さい。肉体を引き締めむやみな脂を落とし筋肉をつけます。
燃焼系栄養補助食品ではありませんが、私は体操26分前にブラックコーヒーを1杯飲んでいます。カフェイン養分が脂肪を燃焼させやすくするそうです。今結構しんどいので甘い物が欲しいのですけどね。あたたかくてマンゴーの甘い香りのするハーブティーを少しずつ飲むといいかも。