hdの雑記

趣味や気になったことなど

2009年1月1日

2009-01-01 | 雑記
皆さん


あけましておめでとうございます


ついに2009年に突入しました

こんな辺境にあるブログですが、本年もよろしくおねがいします



ここで少し2008年を振り返ってみたいと思います


去年は色々なことがありすぎましたね

年金問題、コロコロ変わる総理、福田元総理が「あなたとは違うんです」と発言したことなど
中でも原油価格高騰が一番印象深かったです
実際これほど広範囲に拡散するのを見ると、恐怖を感じます
当然身内もかなり打撃をうけました・・・
なんていえばいいのか、世の中でお金がうまく回ってないというか、そんな感じでした



2009年は復活の年となって欲しい
自分も微力ながら努力したいと思っています


2009年が皆さんにとって良い年でありますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッケージの特典 | トップ | 豪炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿