エンジェル・ヴェール.:*・゜☆.。.:*・゜

まー&まんなの愛娘『穂花』の成長と愛犬『ヴェール』&『アッシュ』の日々の生活をゆる~く綴るなり。

お酢攻略法。

2007-12-18 | ワンコ
あのね、食べ物の好き嫌いは割りとない方のまんなだけど、お酢系は結構苦手。
食べれなくないけど、自分から進んで食べない。作らない

おかげで体は硬いよ~。(お酢を摂取すると体柔らかくなるっていう噂、真実はいかに?!)

でもね、お酢って健康にいいんだよね。
自分はさておき、まんなの母様には果実酢を時折ネットで買ったのをそのまま贈っているんだけど、ちょっと薄めればお酢の味は気にならないって好評
前に半信半疑で試飲したけど、苦手な人にとっては気になるんだよね~、ちょっとのお酢味が

そんなまんなでも、これなら

義姉さまから薦められた、ブルーベリー酢。
これも単に水で薄めるのはNG!だけど、ヨーグルトにシロップのようにかけて食べると美味しい~

義姉さまありがとう。ヨーグルトの酸味がお酢と上手くコラボレーションしてくれて、甘酸っぱくいただけたなり

フフフっ。これでまんなの体は柔らかくなる・・・(またかよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2007-12-19 13:30:41
ネオパパは、毎日黒酢を飲んでます!
私は、無理~
酢豚は大好きだけどね
体が柔らかくなるってホントかな?
返信する
ネオママさんへのお返事。 (まんな)
2007-12-19 23:16:23
黒酢・・・。絶対ダメ
もづく、酢の物ダメ。。。でも酢豚は好き
体柔らかくなるっていう噂は・・・ガセですね、きっと
返信する