伝えたい・・・

物語があるかもしれません

五十川ちほさん スーパーGT 第2戦富士

2019-05-06 20:22:18 | サーキット

2019年5月3日~5月4日

スーパーGT 第2戦が富士スピードウェイにて

開催されました。

既に、ご存じだとは思いますが、今年の

五十川 ちほさんのチームは、GAINER さんです。

私は、参戦するのが遅くなりました。

まず最初は、ピットの写真から・・・

レース前の緊張感が伝わってくるピット内です。

タイヤホイールの中からメカニックさんを撮影

しましたが・・・

イメージが伝わっているかな・・・

そして・・・

ちほさんのピットの正面には、「横断幕」

これは・・・嬉しかっただろうな・・・

作ってくださった、フォロワーさん、ありがとう

ございます。

作成したフォロワーさんと、広場でお話ししましたが

本当に、ありがとうございました。

そして、やっと・・・ピットウオークの写真です。

赤のコスが新鮮ですね。

富士は人が多くて、撮影が大変でした。

前回の岡山は極寒地獄でしたが、今回の

サーキットの気温は、日中は寒くは

ありませんでしたが、レースクイーンさんは

大変だと思います。

次はグリッドウオークです。

車両を身近に撮影が出来ますし、コース上を

歩けるなんて・・・

そんな事を思っていたら、「必殺」Wウインク!!

私からリクエストしていないで、2人が偶然に・・・

私は・・・幸せです。

雲が怪しくなり、雷が接近してきたので、急いで

撤収しましました。

そして、GAINER さんの11号車優勝おめでとうございます!!

これからのシーズンが、とても楽しみです。

最後に、レースとは関係がありませんが

五十川ちほさんの撮影会に行ってきました。

平成最後の撮影会、4月30日開催されました。

昨年はタイミングが合わず、撮影会は不参加でしたが

今回は参加できました。

サーキットでの、ちほさんのイメージとは違い

いいんですよよね・・・

 

私の写真の腕では、ちほさんの魅力を伝えるには

力不足ですが、次回は頑張りたいと思います。

そうだ!!この日も予定は屋外撮影会でとたが

雨天でスタジオになったんだった・・・

富士とスタジオが「雨」・・・

雨男は、わたしですね・・・

END

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る