gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽しむ・体験できる、話せる、がカギ

2024-03-12 07:59:00 | 日記
こんにちは

みなさん、買い物は通販派ですか?

実店舗も楽しいけど
最近、お店自体がなくなってしまいますよね😭
これからの起業スタイルを考えてみました

『実店舗が起死回生する道はコレ』

『実店舗が起死回生する道はコレ』

おはようございます実はですね寝室にテレビを設置しましたーしかも2010年製のTVずーーっと和室で使われずに鎮座してたものを、畳の張り替えする予定なので寝室に持…

女性を笑顔に♡自由に♡希望の光を観る☆自由人エッセイスト 一期崎由美子のブログ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿