gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

拒否する、という選択肢を与えらた私

2024-06-16 12:10:00 | 日記
こんにちは

日本人はNOと言えないって言われてしばらく経ちますが
知識としてあっても、実際にはNOと言える人は多くないのかもしれませんね。

だけど、明らかに
昭和世代と令和世代って
NOと言える人の割合は違うような気がするよね




『拒否する、という選択肢を手に入れた話』

『拒否する、という選択肢を手に入れた話』

こんにちは、由美子です日曜昼間からまたまた不穏なタイトル認知症の叔母が介護施設から病院へ入院となりました『母に早く私のことを忘れて欲しいなって感じた母の日』こ…

女性を笑顔に♡自由に♡希望の光を観る☆自由人エッセイスト 一期崎由美子のブログ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿