森の園から

新婚1年目30代働く新米主婦の山あり谷あり難ありライフ

可愛いベイビー

2008-09-27 23:02:40 | 日常のひとこま
新婚旅行の行き先が
イタリアに決まりました
なので今情報を集めたり
地図を取り寄せたり
ガイドブックを見たりして
二人でワクワクしています

さて 今日いとこの5人目の生まれたばかりのベイビーに会いにいきました
ベイビーの名前は風香 

かっわい~な~も~

さてさて
かねてから欲しかった美顔機を買いました♪♪
といっても 単なるイオンスチーマーですが
たまたま入ったヤマダ電機で大特価してました
で毎晩スチーミングしちゃってます

きっもちい~な~も~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2008-09-28 23:13:11
5人目ってすごいね~。お母さん頑張るね~。
イタリア20日からじゃなかった?いいな~。
美味しいものいっぱい食べて、かわいい雑貨いっぱい
買えるね。 
会えるの楽しみにしてるよ。
Unknown (かいちょ)
2008-09-30 21:51:53
かいちょも大好きなチャオ、イタリア!
いいですなーっ、あの国は何回行ってもいいっ!ローマに行くのであれば、義理の弟がすんどりますんで、穴場をきいときますですよ。あとはやっぱり青の洞窟ですかーっ!あー、かいちょもご一緒したいところです(っちゅうか、それじゃ新婚旅行の意味がないっちゅうの)いついくの?
Unknown (verdebosque)
2008-10-05 21:19:25
やっほっほ~♪
20日成田発でいきますよ~♪
ローマの穴場情報是非是非教えて!
ローマ、フィレンツェ、ベニス、ミラノとイタリアの国をかけずりまわりますよ