美月のブログをはじめました。

いろいろ気持ちのままに綴っていきます。

イベント無時終了しました

2012-02-13 07:20:46 | アロマテラピー占星術
おはようございます

昨日、開催された「癒しスタジアムin大阪」が無時、終了しました。

たくさんの方々に足を運んで頂きまして、嬉しく思います
ありがとうございました

開場30分前から入口には列ができ、さならがバーゲン開場の様子。

規模の大きいイベントはまた違うものだなと思いました。

美月のブースは「アロマテラピー占星術」が人気で
終日、アストロアロマ香水の制作に携わりました

皆さま、ご自身の太陽星座の支配星の精油を無意識に
選んでいらっしゃったり、体調に合った精油を気に入られたり。

ご自身に必要な香りを選ばれているのだなと感じました


また、イベント出店のご案内はブログでさせて頂きます。

たくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしております

最新の画像もっと見る