美月のブログをはじめました。

いろいろ気持ちのままに綴っていきます。

恋が叶う満月ロゼナイト

2012-03-11 12:12:49 | イベント
3月8日(木)RAMADAオテルで行われた「恋が叶う満月ロゼナイト」に
生徒さんと一緒に行って参りました

恋愛コラムニストの川上あきこさん、タレント・DJの慶元まさ美さんの
「女子力アップセミナー」を聞きながら、食事とワインを楽しむ会

お写真は戴いた豪勢なお食事の数々です

・スモークサーモン、アボガド、クリームチーズのファゴッテーニ
・コラーゲンたっぷりのテリーヌ
・釜あげしらすと菜の花のスパゲティーニ
・さつま芋のリゾット アマレットの香り
・赤ワインで煮込んだトロトロの豚のバラ肉
・ゼラチン質豊富なうつぼのブリット
・爽やかな甘酸っぱさの柑橘ジュレ
・旬の苺のパパレーゼ

なんだか横文字だらけのメニューですが

一言でいえば「お洒落」で女子の心に響く
ネーミングですね

フリードリンクは、
クワトロ・サクラ(スパークリングロゼ)

アテムス・ピノグリッジオ・オクラマート(ロゼ)

モンテス・シェラブ・ロゼ・オブ・シラー(ロゼ)

アマリリス(イベント限定オリジナルカクテル)

どれも口当たりの良い、甘めなワインやカクテルでした。

で、お土産がなんとも豪勢でした

・資生堂(リバイタルグラナスサンプル・マキアージュトゥルールージュサンプル)
・アイランドルチル(コラーゲン生成サポートミナラルウォーター)
・FIERO(ローズの香りのジェルハミガキ)
・宝酒造 澪(スパークリング清酒)300ml

イベントスタッフさんいわく「過去最高のお土産です」とのことです。

これで¥5,000はお得とつい、関西人はそこに目がいきます。
今回が第4回目で、定期的に実施されているようです。
行く価値ありですよ




最新の画像もっと見る