本日のご飯♪

今日は仕事が休みでした

ひさびさにちょ~のんびりしましたよ

さて、今日の夜ご飯は…


●チャーハン
●サラダ(水菜、新玉葱、レタス、トマト)
(金麦

って、感じです

気が向いた時にちょいちょい〓しますよ

の金麦が結構すきで、(本当はモルツが好きです。)良く飲みます
普通のは高いので、だいたい発泡酒発泡酒の中でも金麦はかなりお勧めです

ちなみに、今日の昼ご飯は特にの〓

柏市の日立サッカー場近くにある、麺屋花形さんです
スープは濃厚な味で、麺は開花楼さん自分はかなり好きなラーメンです

いつもいつも、食べ物日記ですね


まぁ、良いですよね


KOYAS
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


«  麺屋 花形♪ »


 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-04-11 19:46:53
初コメントです
今の旬の新玉葱おいしいですよね

食べ物ネタはいいと思います
夕食の参考にさせてもらいますね
 
 
 
Unknown (hiro)
2009-04-11 23:28:05
私はプレミアムモルツが好きです
とっても飲みやすいです
食べ物日記楽しみにしてまぁす
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。