また負けた~。

今日もlegendでした

会場で、結構自分のブログを見て下さってるという言葉を頂き調子にのって書いてます

嘘です…調子にはのってません

でも、いろんな人に応援してもらったり、ブログなどにメッセージをくれたり、本当に感謝をしてます


今日の結果はというとKO負け最近、legendの難しさを痛感してます
常に、シンプルに楽しくやろうとは思ってますが結果がついて来ないっす
年のせいで考え込みすぎでしょうか…
まぁ、切り替えてやるしかないっすね


写真は、今年から柏リーブスで一緒にやりはじめたヤスです
半端ない能力があります
軽くダンクします
めちゃくちゃ早いです
体脂肪6%です
10歳も年下です
彼の能力が欲しいです(笑)


次のlegendでは、期待していて下さいね

では、また

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 久しぶりのleg... 暑いですね… »


 
コメント
 
 
 
Unknown (さるり)
2009-07-21 11:49:18
お疲れさまですm(__)m  必ず誰かが見てくれていると思いますし、必ず結果もついてくるはずだと私は思います        だから、焦らず頑張って下さい
 
 
 
ヨクハイール。。 (サイトー)
2009-07-24 10:34:23
20日にドッグヤードで一緒に写真撮っていただきました♪やはりKOYASさんは大きかった^^

今度は勉族チームですね♪
観戦は無理そうですが、応援してます^^

 
 
 
Unknown (non)
2009-07-25 05:08:31
この日初Legend観戦しに行きました★
残念ながらKO負けというgameでしたね(>_<)
最終節は見に行けませんが、バトルハウスでまたプレーが見れるコトに期待します!(^^)!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。