八幡平エル・ムンド!

~日本酒と歌、頑張り屋さん応援など「はちべえ」と綴る気ままなブログ~~クールいわて・八幡平~を発信します!

“八幡平の乙女たち”

2014年04月17日 21時13分32秒 | 日記
 私の地元、八幡平市の3つのエリアの植物をを紹介しているサイトがあります。
 このサイト内で、植物の静止画像をゆっくり絵本のように見ることができます。
 欲を言えば、BGMがあったり一回り大きい画像だったら良かったのにな~!とは思いますが、お訪ねになる前の予習には役立つと思います。あわせて、♪夏の思い出♪も歌いこんで来てくださいね!

 八幡平市開花時期カレンダー を検索!
下の写真は、代表的な乙女たちをピックアップした八幡平市観光協会発行のチラシです。今年も、これで歌ってみましょう!
 ♪ウワミズザクラ、ミネザクラ~♪
 
 八幡平アスピーテ! 明日、開通です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿