テニス 宮崎 ベクトルM♪宮崎で活動中のサークルです、あなたも参加しませんか? 平日夜シーガイアでやってます

シーガイアでナイトテニスをエンジョイ!
お問い合わせはagtm73@yahoo.co.jpへ!
(^_^)ヨロシク

結婚式(^_^)‼あと2日

2015年07月02日 | Weblog
久々のメンバー同士の結婚式(^_^)‼
7/4まであと2日です。
もちろん雨天でも決行。

今日のテニスは出来そうもありませんが。

すばらしい式になるといいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (Unknown)
2015-08-06 17:46:29
リーダー、10組超えしたんとちがいます?

たしか700か777回突破した時にコメントしたんが大分前

県外ナウですが宮崎が本当に良かったです
返信する
たぶん11組 (テル)
2015-08-08 12:02:42
県外に出て、おそらく結婚したやつらを入れると11組。それ以外で10組やな。
離婚がないわ(^_^)
ええこっちゃ。
今も県外出身者が入ってきとるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。