Vanishing Days

Enjoy a reality and a virtual reality

Guild Wars 2 Hall of Monuments FAQ Updated !

2010-11-23 | Guild Wars 2



Guild Wars 2 をお待ちの皆様、こんばんは。

記念碑の間に関するFAQが更新されました。Link


といっても、あまりたいした情報はありませんでしたが。


しいてあげるならば、以下の点ぐらい。

・God Walking Amongst Mere Mortalsは、Guild Wars 2アカウント内のすべてのキャラで使用可能。

・報酬として獲得した称号は、最上位ではなく各々選択して使用可能。

・報酬として獲得したアイテムは、Guild Wars 2で売買不可。

・報酬アイテムは、アカウント内のキャラであれば何度も生成可能。

・Guild Wars 2 のアカウントにリンクできるアカウントは、Guild Wars のアカウント1つだけ。

・Guild Wars 2 で報酬を受けるために、Guild Wars でのキャラ名を使用する必要は無い。



God Walking Amongst Mere Mortalsに関しては、結局分からずじまい。

というか質問に対する回答になっていないような。。。

どんな効果があるのかが聞きたいんだと思うんですけど。というか聞きたい。

ただ単にキャラ名とあわせて表示できるだけなら、思い残すことなく切り捨てれるんだが。


売買に関しては、当然といえば当然ですね。

これができるのであれば、向こう側でほしいもの買えば済むことですし。

この規制があるからこそ、何度も報酬アイテムの生成が可能ってことになったのでしょう。

おそらく、ボーナスミッションパックの/bonusと同じ仕組みでしょう。

といってもいらないアイテムまでもっさり生成されないようにしておいて欲しい。


アカウントリンクの質問は、何を意図していたのだろうか。

Guild Wars のアカウントを複数の Guild Wars 2 にというのであれば気持ちも分かるが。

ただ、まともな思考回路を持っていれば、こんなことは聞くまでも無いはずだけどw

複数の Guild Wars となれば、その中のもっともランクが高いものをリンクすればいいだけのこと。

日本のようにアカウント管理が複雑な国からの質問であれば、

本国でサービス開始後から本垢のリンクができるのかな?っていうことかもしれません。

やはり、本国サービス開始前に、新規作成した海外版の Guild Wars 2 垢に

今の Guild Wars 垢をリンクできないのでしょうか。

できないということならば、本国サービス開始まで生殺しですね。

こうなると、報酬なんていらないっていう思考もありかと思います。

まぁ、結局当時アカウント移行しなかった方が勝ち組だったようですね。


問題はアカウントリンクをどのように行うことになるかですね。

これまでの拡張版追加のように Guild Wars のアカウント管理画面で

Guild Wars 2 のキーコードを追加するのが最も有力でしょうか。

最新の画像もっと見る