Vanishing Days

Enjoy a reality and a virtual reality

Running For Hearts of the NORTH

2010-11-20 | Guild Wars


ざっと走り抜けてきました。

ですが、例の会社が半端な仕事をしているのは周知の事実なので、

下記のような、日本サービス前の半端な状況になりつつあります。

仮にも Guild War は、日本サービス中だし日本版パケだしてるんだからこれは無いでしょ。

まぁ、私は海外版なのでこの辺は別にいいんだけど、半端な仕事をしていることに怒りを覚えます。


これからは、突然公用語が英語になることに慣れないといけません!




とりあえず、ホールでグウェンにあっても何も無い様子。

外に出てみると。




ふむ、ことはクリタで始まるわけですね。


話の流れから、ラングマール死亡とみなされた墓標みたいなのが、

海岸沿いにあるのではないかと推測してみましたが、

見事に裏切られ、海岸からちょっと外れた辺りにケイランの弓があり、

これが基点となります。





というわけで、予言の泉へ移動。

グウェンから調べてきてと懇願されます。







ボーナスミッションパック的な仕様で、

固定武器をもってその当時の人物になりきりプレイというわけです。




では、ケイランとして出陣。




気になるスキルは以下のとおり。




鬼スキル発見!!

それは、Terminal Velocity!

消費5で、再使用2秒の追加dmg30付きの中断だと!

もうこれだけでいけちゃいそうですね。




新キャラのミクウに肩入れして行くことになります。

ミクウは、War In Canthaへのフラグのようです。





あとは、同様に物体に残った残留思念を元に出来事を体験していくことになります。

最後まで書くと縦スクロールが長くなりそうなのでここまでにしておきます。

最新の画像もっと見る