Vanishing Days

Enjoy a reality and a virtual reality

Guild Wars 2 Healing & Death

2010-07-11 | Guild Wars 2


こんばんは。

新たな記事が追加されました。

がんばって読んでみてくださいな。

LINK


超要約。

死は、そのもの自体が罰なのです。

だから、更に経験値減少や多額の金額を失わせるような設定思想はクソゲーなのです。

GW2ではそんなことはしません。


GW2では回復専門職は存在しません。旧Moはいません。


RAでは相手チームに回復職が2人いて、自チームに回復職がいない場合、99%敗北します。

両チームに回復職がいなかった時、プレイヤーはより考えて戦うでしょう。それを望みます。


これまでのダメージ役、タンク役と回復役で進めていくゲーム設定は、糞です。

回復役を募集し待ち続けなければならないのは

時間の無駄極まりないことです。



とりあえず、ここまで。

Moがなくなるのは、かなり衝撃的。

RAでは相手チームに回復職が2人いて、自チームに回復職がいない場合、99%敗北と

書いてしまうところが素敵ですね。

でも、言い過ぎじゃないかw、体感30%ぐらいは圧殺できる気がする。相当のNoobがいなければ。

むしろ、自チームにNoobが2人以上いると99%敗北します!


最後のほうで、長い時間連続でKDできるようにはしないといういう記述もありますね。

現状のハンマー3KD乙的なことはさせないってことですね。

白騎士物語 その1

2010-07-11 | PS3
まだ、白騎士物語-古の鼓動-を消化し切れていないうちに

無常にも白騎士物語-光と闇の覚醒-が届いてた、先週末。

仕方が無いので、OPだけは見ておきました。


古いのを買ってしまったので、

それでしかできない引継ぎ要素を手に入れるまで、-光と闇の覚醒-のほうはまだ先になりそうです。

オンラインクエがネックでプラチナ取れそうな気がしない。。。