こんばんは。
新たな記事が追加されました。
がんばって読んでみてくださいな。
LINK
超要約。
死は、そのもの自体が罰なのです。
だから、更に経験値減少や多額の金額を失わせるような設定思想はクソゲーなのです。
GW2ではそんなことはしません。
GW2では回復専門職は存在しません。旧Moはいません。
RAでは相手チームに回復職が2人いて、自チームに回復職がいない場合、99%敗北します。
両チームに回復職がいなかった時、プレイヤーはより考えて戦うでしょう。それを望みます。
これまでのダメージ役、タンク役と回復役で進めていくゲーム設定は、糞です。
回復役を募集し待ち続けなければならないのは
時間の無駄極まりないことです。
とりあえず、ここまで。
Moがなくなるのは、かなり衝撃的。
RAでは相手チームに回復職が2人いて、自チームに回復職がいない場合、99%敗北と
書いてしまうところが素敵ですね。
でも、言い過ぎじゃないかw、体感30%ぐらいは圧殺できる気がする。相当のNoobがいなければ。
むしろ、自チームにNoobが2人以上いると99%敗北します!
最後のほうで、長い時間連続でKDできるようにはしないといういう記述もありますね。
現状のハンマー3KD乙的なことはさせないってことですね。