ペピーノ好き音楽にならない!

生きることについてたくさん説明していきます。

漫画に出てくるやんちゃな・・・

2014-10-23 11:45:02 | 日記
こんにちは。漫画に出てくるやんちゃな男の子のように思うとおりに行かないと拗ねて乱暴者だが好きな人には一途でその女性の事を想って努力する人にワクワクする。しかし関係者としていると嫌気がさすかも。実の母親に、自然に優しく出せるような人は素敵である。というのも、私自身が照れてしまって家族に対して愛情を見せて接する事が出来ないからだ。素敵すぎて恐れ多い。基本囀るような声で消え入るように教室にいた教師がある時我々生徒のやってはいけないいたずらに大声を張り上げていた。私たちの事を考えての事と想いがわかり、それ以降見直した。

力まずに自分の意見を言える人は羨ましい。改善案も一緒に提示されていると尚更だ。そうして場の空気が動き、色々な意見が活性化されるように作れる人だ。男女どちらでも普段の顔と違う面を見るとびっくりして親近感が湧くことがある。ツンツンデレデレというのは特にそうだ。知ってか知らずか、そんな風に上手にする人は常に相手には困らない。この進んだ時代のロボットの全ての技術を集約させても悲しいかな人間には何もかもが駄目だ。そう考えると、あまり気付かないが、手を微妙に動かすとか、そんな事を出来ることが最高に優れている。

自分に自信が持てない人は、それを取り繕うために軽々とくだらない話をするが、芯から自分を信じている人はそんな小細工はいらないので、そんな話はしないでこっちの意見を優先してくれる。なんとなくどちらも話さなくても平気な雰囲気の人がいる。それは多分似たような空気だったり落ち着きだったりする気がする。そのように自由気ままに出来る人は落ち着く。ふと魅力を感じても、ご飯時の仕草がなっていないと幻滅する。肘をついて食べたり、漫画や雑誌を見ながら食べるのはどうしても育ちが貧相なようにみえるので減点100だ。それでは、今日はこの辺で!

割とすごいスピードで作成の真相

2014-10-09 10:12:10 | 日記
こんにちわ。割とすごいスピードで作成してます。すごいですね。製作過程がたまらなく面白いというそんな時期。以前にはそういった時もあったのがなつかしい。何というかいい時間でした。正直言って殆ど気付かれなかったことなのですけど、実は今回から水色のドレスに合わせ紐の土台(水色)に金の紐を重ねていて、真ん中の大仏石の形は丸いものを選びました。ひとまず本日は呼吸法からのスタートとなりました。空気を鼻から吸って、マウイの大きな風や自然に全身を包まれて、新鮮な酸素を全身のすみずみまで吸収する有意義な体験でした。

市内を流域とする犀川の流れには数々の淡水魚が泳いでいます。つい先日、体の長さが40~60cm位もあるそこそこ大きなナマズが、5~10匹ほども群れを成して泳いでるのを見ました。いらないことは頭の中から追い出してとにかく刺すときは集中すること。それから、その都度細かく検証する作業が重要です!何故なら刺し方が間違ってたことに気が付いて、ししゅう糸を一つ一つほどいていくというのが何より悲しいし、むなしい。ここ最近はメディアと人気の健康志向により、非常に多くの方々にワインが受け入れられているそうです。小売店では僅か500円で買える世界のワインというのもあります。

さあ、子宝神社に行ってみましょう。東京は日本橋にある「水天宮」ですよね。私も自分で数回か出向きました。ここしばらくは、一時的に仮宮になっているということで、ロケーションをきいて行こう。以前の場所と決定的に違い、『広々した会場』『空調設備完備』ということで、今回は途中で倒れてしまう方達とか途中棄権する方はあんまり見られなかったそうです。ししゅう糸が変な感じに絡まって、元に戻すのに結構時間がかかるとか。しかしここで強引に元に戻そうとしても、たいがい最後まで行く前に集中力が途切れてしまうので、とりあえず今日はここで打ち切って深追いしないことにします。ではでは、また!