Jazz Vocalあれこれ

ジャズ・ヴォーカルに関する雑記および様々な情報。

November11th.

2007年10月27日 | Weblog
November11th.にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
遥かサンフランシスコからきていただいた方、ご主人が昨日サンフランシスコへ行ってしまった方、ニールセダカの曲を聞いて昔の彼への思いを吹っ切れた方、いろんな方がいらっしゃいました。
ちょうどその日がお誕生日の高橋周子さんにはお店からケーキと名前入りのワインボトルがプレゼントされ、「Happy Birthday to you♪」で祝福させていただき、喜んでいただきました。
次回は12月25日クリスマスの日です。その日はお店から御来店の方全員にすてきなプレゼントがあるそうですよ。
ぜひお越し下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (shion)
2007-10-28 09:18:58
Y'sのライブ、初めて伺わせて頂きました。お二人の息の合ったデュエット、とっても素敵で、ハッピーな気分になりました! 楽しいひと時をお二人の歌声と語りでプレゼントしてくださり、ありがとうございました。これからも、素敵な歌を歌い続けてくださいね。応援しています。
返信する
ありがとうございます (vanys)
2007-10-29 10:26:01
shionさん
Nov.11thにお越しいただきありがとうございました。
喜んでいただけて幸せです。皆さんの声援が支えとなって歌っていく勇気がわいてきます。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿