★ ミミ的日記 ★

 ☆★☆★☆★☆★☆

ひろしくん(パグ)&まさとくん(トイプー)が看板犬♪

2009年05月04日 | mimi

先週、前から行ってみたかったドッグカフェ“こふみ”さんに行ってきたの

看板犬がパグさんとトイプーさんなのよ 



ジャーン!! ひろしくんとまさとくんで~す
二人共こふみさんブランドの洋服が似合ってて、とっても可愛かったの



ひろしくんは芸も見せてくれたのよ

すごいよね~

あたいにはできないよ~



あたいのお昼ごはんに“ささみの温野菜サラダ”を頼んでくれたの

美味しかったよ~



こちらは、かーちゃんたちが食べたランチです。

かーちゃんはエビドリア、とーちゃんは日替わりランチをオーダー

かーちゃんたら、チョコレートパフェも食べたのよ



ひろしくんとかーちゃんの2ショットです。

かーちゃん、満面の笑みでカメラ目線よ


  
とーちゃんもひろしくんと一緒に撮ったよ~



あたいもひろしくんと一緒に撮ってもらおうとしたんだけど、あたふたしちゃってブレブレになっちゃった


この日は平日だったから『ひろしくん出勤してるかなぁ?』って、かーちゃんはずっと車の中で言ってたの。
お店に着いて席につくなり、すぐにひろしくんのとこに挨拶に行ったのよ

念願のひろしくんに会えて、かーちゃんすごく嬉しかったみたい

ずっと、『こふみさんに行きたいよ~』って言ってたもんね。

ランチもパフェも美味しかったし、またひろしくんに会いに行きたいね

あたい、今度は“ワンちゃんパフェ”が食べたいな~

よろしくね、かーちゃん (了解で~す)


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるパパ)
2009-05-04 16:01:00
ほうほう、その場所ですか~。
が無い我が家でもで行ける距離ですね!!

ミミちゃん、早く『ワンちゃんパフェ』が食べたいね~
GW中だから連れて行ってくれるかもよ!!
返信する
Unknown (ひろしママ)
2009-05-04 19:30:37
うわぁ~
凄いたくさんお写真撮ってくださって
たんですねー
しかもキレイに撮ってもらっていっぱい
アップしてもらって嬉しいです
少し距離はありますがまたお越しくださいね
たつたくんとの2ショットも見たいなぁ~
返信する
まるパパへ (その)
2009-05-05 13:02:02
まるパパ、連コメありがとう~

こふみさんは最寄駅から徒歩で10分もかからないみたいだから、電車でも行けますよ~
是非是非、行ってみてください
ひろしくん、めっちゃ可愛いよ

昨日、別のカフェに行ってきたんですよ~
ミミはワンコパンを食べました。
カフェ=食べ物って図式が彼女の中で出来上がってるから毎度大騒ぎっす
返信する
ひろしママさんへ (その)
2009-05-05 13:04:07
ひろしママさん、こんにちは~
コメントありがとうございます
先日は可愛いひろしくんに会えて、とっても嬉しかったです
また遊びに行かせてもらいますね
ミミは『ワンちゃんパフェ』、私は『フレンチトースト』狙ってます(笑)

ひろしくんとたつたくんのペアルック姿の2ショット、ブログで拝見しました。
あのたつたくんのお顔とこの前撮ってもらったミミの顔がソックリだなぁって思って見てたんです
いつかミミとたつたくんの2ショットも実現できたらいいな
返信する
Unknown (あんまま)
2009-05-07 01:06:11
そのさんご無沙汰してました。

またミミちゃんもランチしてるね~なんかね
見るたびランチしてるように見えて羨ましいなぁ~
旭川も北海道では第2の市なんだけど、やっぱり田舎だよ~~
ワンちゃんのお店少ないもん~ランチできる
とこなんて少ないし、ていうか1件しか知らないの~~
ミミちゃん元気そうで安心したよ~
返信する
あんままへ (その)
2009-05-07 15:23:20
あんまま、お久しぶりだね~

アハハ、いつもあんままが見にきてくれた時はどっかで何か食べてる記事なのかな?
カフェ行ったの久しぶりなんだよ~

へぇ~、旭川って北海道では第2の市なんだ~
ワンコカフェは少ないのかぁ~
でも人間の美味しい食べ物屋さんがいっぱいあるからいいよね
そっちの方が羨ましいよ~

ミミはお陰様で元気だよ
あんちゃんもちょんちゃんも元気してるかな?
返信する