「名前は、未だ無ひ。」


日常の出来事や趣味にかんする事を載せていきますョ。なるべく更新する予定・・・

SLEEPWALKER

2009-08-05 | AliceNine
SLEEPWALKER

観て聴きましたっ


この曲は「華【hae・ne】」のCPで
typeBにPVが入ってて

これまた格好良い曲で


今までにAliceNineには無かった
音楽・映像って思った

モノクロで映画っぽい映し方でした

将君が今までと違う感じの人に見える
歌い方と映り方だと思った

ギターの音がいい感じに響いてて
この曲もまた車で聴いたら
良い具合に響いて

盛り上がれるって感じではないけど

大音量で聴いても「華【hae・ne】」
同様にとっても良いです


PVが格好良いかなり

なんていうのか・・・・

言葉で表すのは難しいんだけど

ちょっとシリアス的な・・・・?

映像になってるかな?

って思った


でも、観てたら
心に染み渡ってくると言うか

歌詞がすごく切なげに書いてあって

共感できるってとこまでは
行かないけど・・・・

なんかとっても感動してしまった


今回この「華【hae・ne】」と「SLEEPWALKER」
どちらのPVもすっごい良かった

今までの曲も良いけど・・・・

今回は今までに無い感動を
AliceNineに貰えた気がする


最新の画像もっと見る