「名前は、未だ無ひ。」


日常の出来事や趣味にかんする事を載せていきますョ。なるべく更新する予定・・・

the GazettE 「DIM」

2009-09-12 | the GazettE
the GazettEのアルバム「DIM」を
今日やっと買いました!

長かった・・・・・

買うまでが



本当は初回が欲しかったんだけど・・・・
買うのが遅すぎて通常版しか
店に無かった


DVD観てみたかったなぁ(-_-)




17曲入ってるんだけど・・・・
全部良い曲だぁ~♪


「泣ヶ原」ってのと「白き憂鬱」
って言うのが入ってるんだけど・・・・

この二曲がうちのお気に入りの曲

ほかにもお気に入りはあるけど一番すきなのはこの二曲かな


the GazettEのCD初めてかったけど・・・・

買ってよかった


かなりオススメですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (ひろみ)
2009-09-29 10:19:08
タイトル読めんけど10曲名が好き(・ω・)/

DVDまぢやばいで♪
戒君ヤバい♪
返信する
たしかに (Ami)
2009-09-30 00:26:20
読めんね・・・・

でもいいね!
てかどれも好きだな


まぁじで~!!
早く観なければ・・・・


とりあえずDIR EN GREYの
赤色のほうの一枚は聴いたよぉ

Vocal声格好良いね!!
歌も格好良かった♪

かなり気に入ったかも
好きになるね、DIR EN GREY♪
返信する