「名前は、未だ無ひ。」


日常の出来事や趣味にかんする事を載せていきますョ。なるべく更新する予定・・・

観たぁ~♪

2009-08-07 | AliceNine
ニコニコ生放送観てきましたっ

今回は5人出演しましたよ

でも・・・・

途中でNaoさんとヒロト抜けちゃって・・・
ニッポン放送 AM1242で生ラジオが
あるってことで・・・
終了30分まえくらいに
いなくなっちゃいました

ショックだったよ・・・・・
一番好きなNaoさんが
また見れなくなちゃったからね


でも、ニコニコ生放送のあと
ラジオ聴きましたっ

Naoさんとヒロト出演です
ちょっと聞き取りにくかったけどね
なんかいろんな音が入って
変なのが聞こえてきちゃって
肝心なNaoさん、ヒロトの声が
なかなか聞き取れなかったですよ

でも、ニコニコ生放送の方で姿も観れて
声も聴けたからいいかなって感じです


しかし・・・・

虎氏あんまりしゃべんなかった!!

今回は沙我様と将君が
多かったかな?

虎氏なんか終了20分前まで
全然しゃべらしてもらえなかったからね

メッチャ素敵な声してるのに・・・・


でもNaoさんは結構
いっぱいしゃべってた





次は8月22日に放送があるとか
ないとか・・・・

将君が言ってました


チェックしとかなければっ


最新の画像もっと見る