「名前は、未だ無ひ。」


日常の出来事や趣味にかんする事を載せていきますョ。なるべく更新する予定・・・

やっと見つかったぁ~

2009-06-22 | Diary
このあいだ初めて「彩冷える‐ayabie‐」の
曲聴きました

で、着うたフルを探したら見つからなくて・・・・


でも今日いろいろサイトを巡ってたら
見つかりました
即保存しちゃったょ

彩冷える‐ayabie‐の「ユビサキ」
いい曲ですねぇ・・・

Vocalの葵さん、声綺麗だったぁ
すっごい素敵な歌声でした

他にもいい曲あったら誰か教えて~





なんか・・・AliceNine以外の曲聴いたの
久々な気がする

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈央)
2009-06-22 22:59:42
奈央よ-わからんけど
画像見た感じだと
一番右がいぃな
返信する
おぉ (Ami)
2009-06-23 00:20:20
一番右の人は「夢人」って名前らしいよちなみにギターです

彩冷える‐ayabie‐はねぇ・・・
実は詳しくないんだよね

ボーカルの葵さんは真ん中の人
返信する
へぇ↑ (奈央)
2009-06-23 22:14:31
そぅなんぢゃ
ギターする人好きぢゃ
返信する