Travel Around the World

Travel Around the World

安価なアウトドアウェディングシーンデザインを一挙公開

2023-03-07 11:28:28 | emotion

私はあなたを好き:私はあまり、普通の水のカップ、パンのス戶外證婚場地ライス、私はあなたを好きな文章を望んでいない、我々は少し贅沢な生活なら、私は期待:水はあなたの手で注がれ、パンはあなたの手で切断され、私はあなたが私に言うためにあなた自身の口です......を好き。

私はあなたの手を握りたい、毎日、毎日、毎年、毎年!

花、芝生、青空、音楽、ウエディングドレス、スーツ...。 美しくロマンチックな結婚式は、す戶外婚禮佈置べての女の子が夢見るものです。

今日、子供たちは、結婚式場の装飾のために新郎新婦にいくつかのインスピレーションをもたらすことを願って、いくつかの屋外の結婚式場のデザインを共有するために来た。

屋外の結婚式は主に、入り口、背景、花門、道案内、客席、ステージで構成されています。 デザインシーンでは色合いに気を配り、飛びすぎず、当たり障りのないようにしましょう。 ソフトなウォームピンク、ドリーミーなブルー、ミステリアスなパープルがメインカラーとして支配的です。

花は不可欠であり、もし好みがシンプルさを貫くのであれば、グレージングやバルーン技術を使ったものも良い選択となります。 透明な素材は、常に人の成長に神秘的な美しさをもたらし、借景として空間にうまく溶け込むことができる。

花のアーチデザインの暖かい色調は実にロマンチックで暖かく、まるでこClubONE 評價れが生涯の幸福への道であるかのようです。

染めた麦わら帽子は元宵を表し、螺旋状の配置は植物の野性味を響かせています。 この美しく華やかな年齢で、縁を結び、一生を抱きしめて理解し合うのです。

あなたのこれからの人生が、花と共に歩むものであることを願う」というロマンチックな言葉を聞いたことがありますが、ふさわしい相手と歩むことができれば、それに越したことはないでしょう。

フラミンゴは、忠実で揺るぎないロマンチックな愛の象徴です。 フラミンゴと一緒に幸せの門を守ることに、困難はありません。

注目の記事:

アウトドアウエディングをしたい新婚さん 設営方法について?

アウトドアウェディングにぴったりですね

日常的にテニスをすることで、体にどのような効果があるのでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿