青赤と東京の誇りにかけて

西崎 涼のFC東京応援ブログ
「はじけよう飛田給!」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選手紹介時 (SOCIO13385)
2008-10-29 21:05:10
拍手で迎えるの忘れませんでした('0')/ハイ!
あ、伊野ナントカ君にはおもいっきりブーイングをカマしてヤりましたが(笑)。
返信する
残念ながら (よいち)
2008-10-29 23:32:00
残念ながら12月6日のフクアリは、仕事(というか職場の忘年会)で行けなくなりました(泣)色々体育会系の、変わった仕事というか、事情あって断れないので…。残念無念です。フクアリなら茨城の実家にも帰れるし、蘇我に行くのも楽しみやったのに…。無念です。
ただ、色々言い訳?や手段尽くしたいと考えてます。この辺は任せてください(笑)
となるとあとは、万博は行けるから、味スタのアルビ戦…行けるようにします。手探りばかりだから、少しでも多く試合を見たいです。鹿島戦の帰りの飛田給大勝軒のつけ麺は美味かったです(笑)新宿で飲み歩いてたら、応援したあとのせいか、東京をぐっと身近に感じました。あの迷路みたいな新宿駅や、アルタに少し親近感が沸きました(笑)
ガンバ戦もアルビ戦も、今度はひとりだからしっかりサポーターできるようにしたいです。一応録画見ながら応援歌詞暗記してます(笑)とにかくフクアリはなんとか行けるように頑張ります!
返信する
レス (西崎)
2008-10-30 19:42:59
>SOCIO13385さん
自分も小澤と伊野波の扱いは同じでした(笑)

>よいちさん
なんとかフクアリに行けるといいですね。
トーキョーの試合も残り4試合ですから、後悔のないようにしたいですね。
返信する

コメントを投稿