青赤と東京の誇りにかけて

西崎 涼のFC東京応援ブログ
「はじけよう飛田給!」

第37節 vs 千葉(2)

2011-11-29 23:32:06 | FC東京



飛田給駅も祝福♪





だんごとソーセージがすごい売れてた。



ドロンパ。

今年もありがとう。

来年、また会おうな。



登録外の選手とファンが接する機会が設けられるのもホーム最終戦ならでは。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よいち)
2011-11-30 20:01:45
僕はウインナー列に並んでましたが、スタジアムグルメに関するアンケートを配られて、書いていたのであまり並んだ気はしなかったです。 味スタもグルメに色々試行錯誤しているようですね。
明後日札幌に行きます。消化試合ではありますが、天皇杯を盤石にするためにも、監督にはよく考えてもらいたいです
返信する
レス (西崎)
2011-11-30 23:55:51
>よいちさん
それまでがいいかげん過ぎた部分もありますけどね。
札幌は昇格が懸かってるわけですから、面白い試合になると思いますよ。
返信する

コメントを投稿