青赤と東京の誇りにかけて

西崎 涼のFC東京応援ブログ
「はじけよう飛田給!」

第35節 vs 水戸(1) 

2011-11-13 06:59:24 | FC東京




○東京 2-0 水戸×

49分 高橋秀

79分 セザー


22,896人のうちの9割がトーキョーのJ1復帰の瞬間を見るために集まったわけだけど、試合前の時点でそれが見送りになったという残念な状況でスタート。

しかし優勝して復帰という使命もあるからね。

切り替えて全力で応援したよ。

首位を走りながら2ケタ得点者がいないという不思議でもあり、それがトーキョーの強さでもあった中で、ついにセザーが2ケタに到達!

豪快に決めてくれたね。

スカッとした。



キャプテンマークを付けた秀人。

本人は「似合ってません!もう巻きません!」と言ってたけど、いやいや、それが当たり前の光景になる日が来るだろうとオレは思ってるよ。



試合後の帰路、青赤のツリーが目に飛び込んだ。

もうそういう時期か。

早いねぇ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よいち)
2011-11-13 12:56:44
今日のトーチュウ買って名古屋帰ります。
僕はわりかし爆心地付近にいましたが、最初は「12時間」って聞こえました。僕の間違い??
いずれにしても、遠いなぁ…。東京からなら飛行機が一番良いかも…。
僕は新幹線抜きの電車で行きます。 名古屋から五時間半です(笑)
返信する
レス (西崎)
2011-11-14 21:53:36
>よいちさん
自分は12時間と聞こえましたけどね。
よいちさんでも5時間半ですか。
遠いなぁ、鳥取・・・。
返信する

コメントを投稿