青赤と東京の誇りにかけて

西崎 涼のFC東京応援ブログ
「はじけよう飛田給!」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来ました (よいち)
2008-10-03 00:18:31
26日の鹿島戦、女友達と2人で行くことになりましたが、色々あって味の素スタジアムに着くのが14:00(キックオフ時間)になりそうです〓
スカパー見てたら日曜の味スタでキックオフ時間にゴール裏は席埋まりそうですね…。立ち見しかないかな
彼女は構わないと言ってるけど、やっぱり最初はバックスタンドが良かったかなと(笑)しかしもうチケットは買ってるから、行くしかないっすね!一生懸命応援します!
あと、11月のガンバ戦(万博)も行きます。1人でアウェイなので応援には絶好だと思います。野球でもよく遠征するので、基本的にはアウェイは好きです。本格的東京デビューはアウェイの万博からになりそうです。
返信する
初?観戦ですか!嬉しい限りです (青赤19番)
2008-10-03 16:53:54
立ち見つらいですががんばってください
あくまで個人的な意見なんですが最初っからG裏に行くのではなくてバックから徐々に徐々にG裏に近づいていくほうがいいと思います
雰囲気とかは最初分からないと思いますので…
私の個人的なことなので別にどうでもよかったら聞かなくてもいいです^^
返信する
ありがとうございます (よいち)
2008-10-03 19:10:59
アドバイス頂きありがとうございます。サッカー観戦自体は日曜に瑞穂陸上競技場行くんですがね。そこでサッカー自体の雰囲気は感じてみたいと思います。そういえば質問なんですが、ゴール裏の席って1階と2階がありますよね?あれは同じチケットでしたっけ?
返信する
レス (西崎)
2008-10-03 20:45:48
>よいちさん
>青赤19番さん
青赤19番さん、ナイスアドバイスです!
よいちさん、ぜひご一考を。
ちなみにゴール裏は、1階が『ホーム自由席・立ち見エリア』で、2階が『ホームGⅡ』となっていて、値段は違います。
お間違いのないように。
返信する

コメントを投稿