RED WARRIOR

Blue Eyesのブログです。エヴァやガンダムシード中心のサイトにする予定です。

フェアプレイの精神

2006-08-23 21:05:21 | その他
小説大好きのスタッフブログに、なるほどと思うことが書いてありました。

どこかのサイトで、読者が作者を誹謗中傷したらしいのですが、それを諌めたものです。

要約すると、
1)批判するだけでなく、建設的な意見を言うべき
2)文句があるなら見ない
3)匿名であげつらうのはアンフェア
4)喧嘩の押し売りをするなら、別のことをすべき


私が作品を投稿している某サイトでは、それ以前の常識はずれの人がまだまだ多いようですが。どこのサイトでも迷惑な人がいるようです。ただ、1,2,3がわかればヲチャーなどに落ちぶれないでしょうしね。

全部当てはまる上に、悪質な自作自演の荒らしである葵月夜もここを見て、自らの行為を恥じて欲しいものですが、まあ無理でしょうね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいさつ (エヴァログ&ガンログSEED管理人)
2006-09-01 23:44:10
どうも、同じエヴァ&GS、GSDファンとして仲良くしましょう!エヴァでは綾波レイ、ガンダムではキラとディアッカが好きです。これからもよろしくお願いします。

返信する