ホンジャンマル(独り言)

沙羅の野球と韓流を愛する日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは!ん?車で? (ものぐさ。)
2016-08-31 07:29:05
空港からレンタカーが便利なんですね。

花の窟神社の前の道は、海や山に行くのに よく通ってました。
記憶は無いのですが、ここにもキノコ探しに入ったことあったかも。
^^;
沙羅さんは 何をお願いしたんでしょうか、、

私は、神様を友達みたいに思っているので、
たまに会いには行きますが、願い事しないです。
^^

それにしても、旅行好きの沙羅さん、
よく私を跨いでいますね。笑
返信する
ものぐささんへ (沙羅)
2016-09-02 20:27:34
この辺に住んでいるのかな?って思いながら車に乗っていました^^

私、神様を前にすると頭真っ白になってただただお参りしているのです。
願い事しないのですよ^^;
花の窟で、なぜか心臓が高鳴りました。
自分の中で何かを感じたようです^^

お寺や神社ってやっぱり心地よい場所ですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。