v-shan の日々是好日

v-shan が日常フと思った事を思いつくまま、思いついた時に掲載します

衣替え・・

2005年05月30日 04時45分14秒 | Weblog

例年、5月の連休に冬中お世話になったコタツの
上掛けを取り外すのだが、今年は夜になると肌寒く、
やっと昨日取り外した。

すっきりした。

ここ2~3日、夜肌寒いと言っても前ほどでは無く、
肌寒さにも初夏の気配がある。

だけど、コタツ掛け、5枚全て洗濯して干して、
更にこのところ窓を開け、網戸のままにしているので、
網戸の掃除。いつしか、ちょっとした大掃除になっってしまった。
街道に面したバルコニーなので、まあもの凄い土ぼこリ。
雑巾が土で真っ黒。

更に、家の中のそこかしこに寒い時のために出しっぱなし
にしておいた、冬物もしまい、家の中もお掃除。
うん、なんとか片付いたか。

はてさて、今日から家は夏仕様。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の下・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事