サンフレンドうずら児童センター

様々な活動の様子をご紹介していきます!

説明会&カレンダー作り(幼児クラブ)

2019-01-24 15:44:56 | 日記
3学期の幼児クラブ(1歳児・2~未就園児)が始まりました
多くの方に申し込みをいただき、どのクラスもたくさんの親子さんたちでにぎやかです
初回は説明会&カレンダー作りを行いました


手形や足形を取ったり、身長体重を計ったりと親子で楽しく参加してくれました





手や足が汚れるのを嫌がる子も中にはいましたが、他の子がやっている姿を見て刺激を受けて、ほとんどの子がやれていました
これからも色々な体験を通じて、親子で楽しんで頂けるよう職員一同頑張ります

最新の画像もっと見る