10代目の家づくりと趣味のブログ

新しくなる

福島 木の家 株式会社氏家

 

先日、15年に渡り我が家の洗濯を支えてきた、

洗濯機が壊れてしまいました。

突然、大きな音がして水漏れがしました。

こうなると、電化製品は製造後7年ほどしか部品を作っていないので、

修理はあきらめ、新しい洗濯機を買うことにしました。

 

新しい洗濯機が来て設置を完了し、

実際使ってみると、

何が一番違うといいますと、

前の洗濯機に比べて、音が小さいことです。

今はこんなにも小さいのかと感動しました。

このように、電化製品が新しくなるとうれしいものです。

 

またまた、弊社発行の「もくもく通信」の、

お客様インタビューを行いました。

このお客様はこのコロナ禍で、

家に居る事が多くなり、

家を大規模リフォームをすることに決めたお客様です。

 

印象的だったのは、友人に、go to キャンペーンで、

温泉に誘われ、「いいねえ」とは言うけれども、

やっぱり家がいいとおっしゃっていた事です。

そして、何よりも家が新しくなってお喜びでした。

 

洗濯機が新しくなっても、うれしいのに、

その規模が大きくなったときには、

もっとうれしいんだろうなと思いました。

 

そんなうれしい仕事をして喜んで頂ける私たちも、

これまた、本当にうれしいです。

ありがとうございました。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます

健康な暮らしとまじめな家づくり


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事