10代目の家づくりと趣味のブログ

サービスとは

先日、東京出張で泊まったホテルはきれいで、とても快適でした。

会場近くが良いという、ものぐさな判断で決めたホテルでした。

JRのパックで行くともっと安くとれるホテルがあったのですが、

満員電車に乗らなければならないのを考えても、おつりがくると思ったので、そのホテルにしました。

最近のホテルは、(特にビジネス街のホテル)lan回線も整備され、

それなりに、仕事もできるので、その点に関しても、満足いくものでした。

しかも朝食がついていました。

朝食といっても パンが3種類 サラダのようなものが2種類、

それとコーヒーとお茶くらいの質素なものでした。

和食党の私は、朝はごはんを食べないとダメなので、少々物足りなく思いました。

ホテルとしては、少ない予算の中から、お客様に喜んでいただけるようにと、

サービスとして、出していると思いますが、

正直、この分も宿泊代から引いてくれればなあと思いました。


サービスとは難しい・・・

読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事