Woodのぼやき

大阪府枚方市の宇山サッカークラブでコーチをしてます。失礼な発言も多々ありますが、ご容赦ください。

らーめん食べある記 『麺屋○竹』

2012年05月01日 | Weblog
先日、京都御所南にある麺屋○竹というラーメン屋さんに行ってきました。営業時間が11時から16時までというお店です。相当味に自信があるのでしょうね。魚介系出しの走りのお店のようです。

お店に行く途中、京都地方裁判所があって、その周りは枝垂桜が満開でした。


店構えはこんな感じです。只今合戦中という看板に何か気合を感じます。


注文したラーメンはこんな感じです。チャーシュー、煮たまご、海苔をトッピング。




味は残念ながら、私の好みとは少し違いました。麺にもう少し歯ごたえがあればおいしかったかも。
結構有名なお店のようで、有名人の来店も多いようです。店には有名人の色紙がたくさん飾ってありました。その割りにお味は???。単に私の口に合わなかっただけかもしれませんが、少し残念です。


最新の画像もっと見る