女性が男性を「頼もしい!」と思う瞬間【ウォーズマン編】

2009-11-26 23:47:00 | 超人へ質問コーナー
女性が男性を
「頼もしい!」と思う瞬間9パターン

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1029528&media_id=75


 気になる女の子の前では、「頼もしい!」と思われ、好感度をアップさせたいもの。
 では一体、女の子はどのような瞬間に「頼もしい!」と思うのでしょうか?
 そこで今回は、みなさんの魅力をアピールして頂けるように「女性が男性を『頼もしい!』と思う瞬間9パターン」を紹介させて頂きます。


 こんばんわ、ウォーズマンですよ~
 今日は私自身がこの質問にお答えしましょう




前回コイツに頼んだら物凄い暴走をしましたからね……



 そんな訳で自分の道は自分で切り開く
『女性が男性を「頼もしい!」と思う瞬間』というテーマ行ってみましょう!





【1】重い荷物を持ってくれた瞬間
「力仕事は俺に任せろ!」と言わんばかりに、重い荷物を率先して持ってあげましょう。


 見て下さい、リングだってホラ、こんな簡単に!



【2】高フような肉体を見た瞬間
お風呂上がりなど、上半身を見せるチャンスがあれば、アピールしましょう。ただし、女性に「頼もしい!」と思わせるくらい、肉体を鍛え上げる必要があります。


 格好いいでしょ? この立ち往生




【3】高いところにあるものを取ってくれた瞬間
背の低い女性に対して、有効な方法です。背の高さを利用して、男らしさをアピールしましょう。


 超人だってこんな高く投げちゃいます
 え、高いところにある物を取る?
 テヘヘ、意味が少し違ってましたね……




【4】お姫様だっこをしてくれた瞬間
お姫様だっこは、女性にとって特別なもののようです。軽々とこなしたいものです。ただし、体重の発覚を恐れ、嫌がる女性もいるので注意しましょう。恋人以外にはやらない方が賢明でしょう。


 私は硬派なんでそんな事しませんが、やろうと思えば簡単すよ




【5】手際よく料理してくれた瞬間
ホームパーティーなどのイベントにおいて、料理の手際の良さをアピールしましょう。言葉で語るのではなく、女性に感じさせることが大切です。


 お嬢さん、食後に紅茶などいかがでしょうか?



【6】自転車を5台くらい唐オたとき、何も言わず直してくれた瞬間
駅前で女性が唐黷ス自転車を前に困っていたら、率先して助けてあげましょう。黙々と自転車を直す姿に、女性は頼もしさを感じるのです。


 こんな数人の男に抑えられたってこの通り
 自転車の5台や6台なんて軽い軽いっす




【7】車のトラブルに動じることなく、対処した瞬間
トラブルが発生したときの対応によって、頼もしさをアピールすることが可能です。特に、タイヤ交換など、ちょっと珍しい作業は、アピール効果抜群でしょう。


 私はファイティングコンピューターですよ?
 メカには詳しいに決まってんじゃないっすか




【8】ゴキブリを退治してくれた瞬間
持ち前の反射神経を活用して、瞬時に仕留めましょう。ためらうことのない振る舞いが、「頼もしさ」を演出します。


 見て下さい、この暴れっぷり。誰も手がつけられませんよ
 ゴキブリだって逃げ出しちゃいますよ




【9】固いビンのふたを開けてくれた瞬間
どんなに固かったとしても、力を入れている素振りを見せず、あたかも簡単に開けたようにクールに振る舞いましょう。


 ビンのふたどころか、計量器だってこの通りっす






 ついでに弱々しい一面もあるってところ見せて……




 母性本能をくすぐっちゃいますかね




 どうですか? もうこれを見たあなたは私の虜




 どうです? 私のスマートさ
 みなさんもこれを機に私のファンクラブへ入ろう!





 他にはどのような瞬間に、女性は「頼もしい!」と感じるのでしょうか?

 みなさんのご意見をお待ちしております。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
気に入ったら押してね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HI-SP)
2010-04-23 14:50:24
ウォーズマンはコメディアンのほうがいいすww
返信する

コメントを投稿