ジェロニモ 登場編

2010-07-05 07:04:00 | 超人紹介コーナー

 こんばんわ、ウォーズマンです

本日の『超人紹介コーナー』は何と……




「だってオラ、人間だから」のジェロニモ
今回は登場編を送りたいと思います





ジェロニモの初登場は黄金のマスク編
スニゲーターとの一戦のあと、キン肉マンが唐





超人強度を吸い取られたキン肉マンの心臓は停止状態





このあとカナディアマンの伝説の台詞
「チェ…
キン肉マンのうすのろめ
どうせ死ぬんなら
黄金のマスクを取り返してから
死にゃあよかったんだ!」

…に繋がる訳ですが……





これに対し生命維持装置を斧で破る者が……





ここでジェロニモの初登場となる訳ですが……





「なにー、この若造め~!」
「やるかー!」

カナディアマンと見苦しい口喧嘩になります


ジェロニモ VS カナディアマン


これは是非ともこの場でおっぱじめてほしかったですね~
絶対満員御礼になるような屈指のカードですよね、みなさん

この時点でカナディアマンが挑発に乗って
生命維持装置から出てしまったら……


こうなってしまうから、ジェロニモの勝ちになりますけど





しかし争いをいさめようとウルフマンが登場





「一度は捨てた命だ!」



 確かに一度は捨てましたからね




スプリングマンのデビルトムボーイによって




バッファローマン戦の私のほうが格好いい散りざまでしたがね





自分のパワーをすべてキン肉マンへ与え、力尽きようとするウルフマン





勇気があるあんたにって、どの辺に勇気があるのか分からないけど
ウルフマンは自分の髷をジェロニモに託し死んでいきます





「オ……、オレが悪かったよ、ウルフマン」
…てあんた、それだけかい?
本当心の髄まで腐った男ですね、ビックボンバーの片割れ






そして場面は変わってキン肉マンVSプラネットマン戦


キン肉マンの体が傷つけられると同時に
仲間の超人たちの生命維持装置が割れていき
ジェロニモ以外みな全滅に……

…て、何であんただけ外にいても平気なの?






かくして試合は私の自己犠牲によってキン肉マンは勝てました






残り四人の悪魔騎士は事もあろうに私の体内へ入り





こいつだけなんだよなぁ~、私を助けようと色々動いてくれたのは





ほんと黄金のマスク編では散々な目に遭ったぜ





こうして舞台は私の体内へと移るのである




こいつら助けるどころか……
とんでもない目に遭わせてくれるんだけどね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スペシャルマン3世)
2010-10-28 21:59:20
確かにショックよりも色々ぶっ壊してたな皆‥‥皆もう止めて!!ウォーズマンの体力は0よ!!
返信する

コメントを投稿