最新のアイドル・芸能情報byタカ田中

本物アイドル・芸能の裏話
噂の真相を解き明かすブログです

髪の毛の重要性

2015-11-26 14:05:21 | 健康・美容
薄毛になって、初めて分かる髪の重要性。髪の毛がある時には、特に何も思わなかったものが、今ではこれほどまでに重要なものかと気付かされた。お金と両親と嫁さんと友達と髪の毛は、なくなってみて、そのありがたみがよく分かる。 だから、若い時から大事にしておけば良かったと思うものである。 しかし、諦めるのはまだ早い!!! 今は薄毛だって病院で治療したりする時代なのだ。私だって、髪の毛を取り戻した友達に教えてもらった方法で、髪の毛を取り戻してみせる!自分でも薄毛対策についてはいろいろ調べました。最初は手軽なインターネットで検索していたのです。グーグルやヤフーで検索して、薄毛対策のマッサージ方法や育毛に効果があるシャンプーなど調べて購入していました。しかし、テレビ番組でインターネットの情報は結構でたらめな情報が多いと言うことを知ってからは、直接調べるようにしました。特に活用したのはドラッグストアの店員です。20件以上のドラッグストアを車で回り、うつ毛について詳しそうな店員を捕まえては、しつこいくらいに聞き込みをしました。その結果、薄毛対策のシャンプーベスト3と育毛剤のベスト3が候補にあがりました。今はこれらの薄毛対策グッズのどれが私の体質にマッチしているかを検証しているところです。いくら優れた育毛剤でも個人の頭皮や体質によって効果は違ってくるので、自分自身で試して、最もよさそうなものをピックアップするしかありません。