SMAPのおかげ

SMAPと慎吾のおかげで辛いことがあってもポジティブ思考で頑張れる!

中居つよし組

2009-03-23 21:54:41 | SMAP

「中居君くんと剛の絆は深い」
って最近おもう。

しんつよとは種類の違う絆
(変な意味じゃないですよ!)





今月号のポポロをよんでもそう。

慎吾への親友もよかったけど
中居君と剛のほうも心打たれました。





つよポンは中居君のことをよくわかってるなーって思った。
TVを通じてでしか見れない私がいうのも変だけど、
リコも中居君てそういう人なんだとおもう。

言葉にするのは難しくて
説明しきれなかったけど、(リーダー中居正広!)http://blog.goo.ne.jp/uvu05/e/caa20ac16c742fd4b3929aa0ee9fb3ec

ああ!そうそう
っておもった。


繊細なんですよね。
自分が繊細だから人の気持ちもわかる。
それが中居君のトークで生かされてるんだとおもう。

「こういわれたらどう想うか」
「ゲストが気持ちよく帰れるか」
を考えて司会してるって言ってた。
それは中居君だからできるんだよ。




それを剛もわかってる。









SMAPでね、インタビューとかあるじゃないですか。
アルバム発売のときとか。

よくよく考えたら
剛って・・・。なんていうのかな~~

「見守る」オーラだして
中居君の話聞いてません?
(深読みしすぎ!?)
ポポロよんで
「そういえば・・・」っておもったんです。



そしてなにより、
剛は中居君に感謝してる。

今のしんつよがあるのは
本当に本当に中居君のおかげだとリコもおもう。

お兄ちゃんとして
話す機会をていねいにふってくれたのは中居君でした。
昔の番組みればわかります。



そういう感謝の気持ちを忘れてない。



ぶっちゃけ慎吾はない。
(あると思うけどそういう言動がない。)






んで、中居君も剛を「見守る」オーラだしてみてる。
(私はそうおもった。笑)


だって、「がんばります!」で剛がピアノ
弾いてるときの
中居君の小窓みました!?!?


いままでツンツン(笑)した顔でみてたのに、
剛のピアノになったら優しくなりましたもん。




「中居君に電話して相談した」
って話もはじめて知った。
ちょいと感涙でした。






こんなに深く考えてかきましたが、
実際は
ちょ~
あっけらかんなんだろうな・・・
特に中居君・・・。笑
(表では。)






そんな中居つよし組も好きさあ

最新の画像もっと見る