SMAPのおかげ

SMAPと慎吾のおかげで辛いことがあってもポジティブ思考で頑張れる!

リーダー中居正広!

2009-02-23 18:12:43 | 中居正広
昔のスマスマやら
懐かしいビデオをみたのですよ。

やっぱり、中居くんはいつも笑ってる。
メンバーが笑わないような発言でも、
空気を考えて笑ってるんだろうなあって思うところがたくさんある。

小学生でみてたあの時は普通のことのように見ていたけど、
高校生になって、
「中居くんがわらっててくれるから場が楽しいんだろうな」
「みんなもノリノリになるんだろうな」
って思う。

「間」をよむ天才です。あの人は。



だけど、
今でも「間」をよんでるけど、

変わっちゃったな。


もちろん良いふうになったとこたくさんある!!
ぜんぜん昔より、イケメンだもん



けど、わちゃわちゃ感っていうか・・・それがない。
(30半ばのひとに、わちゃわちゃして!っていうのも変だけど

だけどそれはやる気が無いわけじゃないとおもうんですよ。
そういう人ではない。

中居君は、いろいろ考えてるからこそ、
こう~・・・わちゃわちゃ感がない。(結局そこにいきます。笑)

だからこそ、リコもがっつり言えないですよね

やる気がなくって、昔とちがうなら
「ちゃんとしろ!」
で終われるんですけど、

そうではないから・・・


ごめんなさい!
はっきりしろってかんじですね


わたしなんかが偉そうにいうことでは無いですが、

SMAPのことを考えて、いいたいこと言い合って・・・


グループもファンもたのしいSMAPに!
頼れるリーダー、よろしく



最新の画像もっと見る