★*:;;;:*★画嬢屋★*:;;;:*★

可愛い画嬢いーっぱい!!
コブクロとONE PIECEが大好きな
15才独身(←当たり前)のブログ★★

恋愛!??バ㌧

2010年02月12日 | ば㌧・アンケート
□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか
■残念ながら、しておりません))泣
 高校に期待します★★

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
■短気・動じない・あまのじゃく

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
■①趣味が合う ②大人っぽい ③頼れる ④短髪 ⑤往生際が悪くない
 
□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
■あーいーうーえーおー

□05□ 異性に求める趣味はありますか
■おたくじゃければ・・・
 でもあたしがONE PIECEおたくに近いかも><!!! 

□06□ 既婚 or 未婚
■未婚デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
■時と場合による・・・

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
■ないんじゃないのかなあ・・・

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
■メールの方がすき♡

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
■ないなー。。 

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
■耐えられる…?

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
■ないです!!

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
■残念ながらね・・・ ない。

□14□ 初恋はいつですか
■中学2年かなー。。

□15□ 初キスはいつですか
■まだねー

□16□ 自分から告白をするほうですか
■した事ないなー。 はずいし。

□17□ どのように気持ちを伝えますか
■頑張る!!

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
■暗くなる→分かれようとします

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
■落ち込む 

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
■現実逃避!!

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
■どちらもありません。

□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
■うん。

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
■いませんもん。

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
■友達!!でも、秘密主義なもんで…

□26□ 男とはどういうものですか
■ゾロのような←

□27□ 女とはどういうものですか
■ロビンのような←

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
■興味なし。

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
■結婚したら必要だろうね。。

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
■愛されたいけど、愛してる方が楽しそう!!

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
■経験がないものでー。。
 最初っから素でいるとか

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
■すこーしなら。でも嫌だなー

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
■わかんない…

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
■笑ってるとき 頑張っているとき 

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
■非常識な行動をとったとき

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
■ALL SEAZON!! つづりあってる??

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
■とくになし。

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
■性格??

□39□ 好みの芸能人はいますか
■堺雅人さん ジャルジャルの後藤さん

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
■曲))コブクロ To calling of love   「CALLING」
        STAY            〃
        あなたへと続く道    「ALL SINGLES BEST1」
        YOU           「ALL SINGLES BEST2」
    
   B'z   いつかのメリークリスマス
        OCEAN
        Callig
     
本)) いま、会いにゆきます 市川拓司
 
映画))タイタニック  レオナルド・ディカプリオ
   余命      椎名桔平

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
■すべて!!

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
■先輩が卒業した。。

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
■場合によるよね・・・

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
■さー?

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
■ない!!

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
■尊敬

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
■すべて!!

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
■痩せたーい!!!

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
■楽しいならそれが一番!!

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に!!
■痩せたーい

□51□ 回す人5人書いてね☆
見た方全員!!
よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

70 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみ)
2009-04-19 10:55:47
まわすねっ★
Unknown (もえな)
2009-07-13 20:05:21
まわします
Unknown (れな)
2009-09-12 13:22:07
ちゃおす
今なんやかんや
いっとるねんけど
まわしたるたい
感謝しィよー
ほんならまっとてなー
ばいちゃおい
Unknown (まああ)
2010-02-13 20:39:52
方法/1.心の中で **(好きな人)の名前を 唱えます
2.自分の一番かわいい顔をする
3.このことを掲示板(どこでもいい)に 書く
これで告白される!
Unknown (n)
2010-03-07 12:47:52
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
Unknown (m)
2010-03-07 12:51:52
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
Unknown (z)
2010-03-07 12:52:00
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
Unknown (x)
2010-03-07 12:52:07
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
Unknown (c)
2010-03-07 12:52:13
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
Unknown (b)
2010-03-07 12:55:26
今すきな人居る??
気になる人居る??
両思いになりたいよね!?これは恋する
乙女におまじないだよ。

まず、これを読んだ人はコピーして掲示板に4箇所貼り付けてね。
同じ掲示板でもいいよ!違う掲示板でもいいよ!

この文章をしっかりそのまま貼りつけた人は絶対両思いになれるよ。
その人のことを思いながら貼るとさらに効果的!!
別にこれを貼らない人や無視した人は何もなんないけど、両思いにはなれないと思うよ。

このおまじないは今までにないくらいのおまじないだよ。
実は京都知恩院の縁結び(えんむすび)のお守りからのごえんが入ったおまじないだよ。

これは少しチェンメっぽいけど荒らしではないよ。

~・~・恋する乙女~・~・
今からやってみて!! いいことがあるよ