★*:;;;:*★画嬢屋★*:;;;:*★

可愛い画嬢いーっぱい!!
コブクロとONE PIECEが大好きな
15才独身(←当たり前)のブログ★★

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海羅☆)
2009-09-26 12:48:03
初めましてぇ
いつも見てまぁす
これからもよろしくでぇす
Unknown (奈菜華)
2009-10-03 18:27:08
ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!
私も最初は信じなかったけれど私も一応と思ってやったら
1週間で告白されちゃった
Unknown (藍奈)
2009-10-05 17:25:41

画嬢かわいい!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
いただきます★
すみません (あ)
2009-10-05 20:22:57
ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!
私も最初は信じなかったけれど私も一応と思ってやったら
1週間で告白されちゃった

Unknown (mika)
2009-10-08 15:50:56
今すきな人居る??
気になる人居る??
両思いになりたいよね!?これは恋する
乙女におまじないだよ。

まず、これを読んだ人はコピーして掲示板に4箇所貼り付けてね。
同じ掲示板でもいいよ!違う掲示板でもいいよ!

この文章をしっかりそのまま貼りつけた人は絶対両思いになれるよ。
その人のことを思いながら貼るとさらに効果的!!
別にこれを貼らない人や無視した人は何もなんないけど、両思いにはなれないと思うよ。

このおまじないは今までにないくらいのおまじないだよ。
実は京都知恩院の縁結び(えんむすび)のお守りからのごえんが入ったおまじないだよ。

これは少しチェンメっぽいけど荒らしではないよ。

~・~・恋する乙女~・~・
今からやってみて!! いいことがあるよ
Unknown (あい)
2009-10-08 19:43:22
かわいいですねっ
Unknown (ゆ)
2009-10-31 13:06:59
もらいまーすw
Unknown (れい)
2009-10-31 19:26:52
もらいます
Unknown (みい)
2009-11-05 22:00:35
画像もらいまぁす!!
Unknown (@)
2009-11-16 21:35:17
もらいます