ベランダあそび

花大好き、グリーン大好き、四季のベランダを楽しみます。

遊んで、レストラン

2006-01-22 | Weblog
今日は気分爽快、掃除を早く済ませ料理を!
たいした料理でもないのにお昼はちょっと満足のスパゲティー 美味しくてツルリンもぐもぐと・・・

サラダはサクサクと食感の良い大根サラダ、今日は帆立缶でシンプルに・・・

       ミュージックスタートで変身レストランに・・ワルツを!
       時間をつくりたま~にこんな遊びのレストランを・・・

       素敵なお店も良いけれど好きな曲を聴きながら気ままなこんなレストランも楽しいですよ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベランダさん こんばんは~ (kirara)
2006-01-22 20:28:40
レストラン「ベランダ」ですね

ワルツを聴きながら 美味しい昼食 雰囲気いいですね



ちょっと工夫して 日常に変化をつけるのも気分転換できますね
素敵ですね (msky)
2006-01-22 21:25:53
いつもと同じ食卓でも音楽や照明で

ずいぶん変わるもの。

素敵です

お家ゴハンもいいですよね
おうちレストラン (ココのママ)
2006-01-22 22:07:17
ベランダさま

オシャレなイラスト。。パスタ&サラダ

プラスで満点レストランで~~す。
kiraraさんへ (ベランダ)
2006-01-22 22:55:11
たま~にですよ。

面白いですよね生活の中に遊び心を!

レストラン(ベランダ)大繁盛で~す
mskyさんへ (ベランダ)
2006-01-22 23:05:39
ちょっとの時間でも

雰囲気が変るとまた違いますね、

上手に使って自分で納得です。

自由気ままもまた良いですね
ココのママさんへ (ベランダ)
2006-01-22 23:15:48
一寸の雰囲気作りで満点レストランですね(笑)

下手な料理も音楽で!・・楽しい昼食でした。

以前は良くやってましたが、今は数えるくらいかなぁ~
ゆとり (千子)
2006-01-23 10:59:50
ベランダ様

お上手に時間を使っているんですね

何だかイラスト見ていたらベランダさんに見えてきました

ゆとりを作って音楽聴いてパスタを頂き最高ですね

ちょっと時間の使い方考えないとね
楽しそう (kiki)
2006-01-23 12:21:54
動くイラストにビックリです。

可愛い~

音楽聴きながらのんびり食事すると

美味しく感じますよね。

素敵! (妻のpuusan)
2006-01-23 15:06:42
ベランダさん、こんにちは。

イラスト可愛いですね!”

私も大根と帆立缶のサラダは大好きです。

美味しいものね。

キュートなレストランですね。

いつも楽しいブログに和まされています。
千子さんへ (ベランダ)
2006-01-23 18:07:28
はぁ~い私です、と言いたいところですが・・昔、昔の私ですね、今はブス子ちゃんですが・・・。

ホットな時間たまーにですよ、

時間使い少しだけ上手になったかな~