どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

2月28日(日)のつぶやき

2016年02月29日 01時11分59秒 | ゲーム、アニメ系

サファリパークでまず初めに見た光景 pic.twitter.com/2wDSn44mIY

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 4742 RT

キツネ村に何故かパンダがいたんだけど、ちょうどいい位置にツララが出来てて「どうしようもなく飢えていた時に美味しそうな獲物を見つけてしまった顔」感がやばい。目がイッてる pic.twitter.com/Yjibgucj0o

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 11028 RT

WOW! Northern Lights looking like a Phoenix seen in #Iceland. Photo: Hallgrimur P Helgason. #Aurora #NorthernLights pic.twitter.com/v4c1HhLGjU

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 74 RT

明日の仕事終わりの様子で川崎に行きたい\(^o^)/


今日は丸の内のフォーシーズンズホテルに参ったぞよーヾ(*´∀`)ノ pic.twitter.com/NwNaUpWXKV


@acha_achaco この泥だんごクソうめーっす!!

泥だんごサイコーっすー!


甘いもんづくしで、最初に出てきた塩分プレートが恋しい。 pic.twitter.com/IaQbkynPeK


フロマージュと日本茶。

南部鉄器で出てくるンゴ!

日本茶の種類をコンプリート(´∀`)

そんなゲームではないけど、おねーさんが褒めてくれたよ!! pic.twitter.com/3pMyBHdoXS


どんな良いとこでご飯食べようとも、考えるのは明日の会社帰りに川崎に行けるんだろうか?ということ。

シン君のお誕生日みんなで祝いたいなぁー。

でも、明日と明後日忙しい気がするんだよなぁー。


@acha_achaco 泥だんごもっと食べたい。

泥だんごを!ワイに泥だんごをもっとよこせぇぇ!!


日本橋の高島屋の、閉店時間が4月から30分早まる模様。

20時閉店なら間に合うのに、19時半閉店だと途端に間に合わなくなるこの微妙な塩梅。

ご飯の狩場をまた一つ失ってしまった( ; _ ; )/~~~


今日はアフタヌーンティーなのに、一切紅茶を飲まなかった。

煎茶、緑茶、抹茶、ほうじ茶のローテーション。

まぁ、ほうじ茶ぐう聖。


cookpadで「給料日後」で検索するとこの世の終みたいなレシピが出てきて3時間は笑えるからオススメよ pic.twitter.com/kdeRj9F1LY

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 6569 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。