どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

10月24日(土)のつぶやき

2015年10月25日 01時12分44秒 | ゲーム、アニメ系

やべえ、Macが死にかけてるんやが!?\(^o^)/
前触れもなく突然の死亡フラグ。

修理いくらかかるのこの子!!!


一先ず起来てくれたのでバックアップ始めるンゴ!


次の釣り部は船釣りや!

タイで入手したしゅごい酔止め早速出番や!!


兼六園下で売ってた金箔ソフトクリームが斬新てレベルじゃないwwwwwwなんじゃこりゃwwww pic.twitter.com/mIDVWjiXMJ

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 8991 RT

最近寒くなってきたので、去年生まれて初めて床暖房を経験したときの猫を置いておきます pic.twitter.com/ZbHgq3drJP

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 29488 RT

iMac様、調べた結果グラボ逝ったっぽい。


そして修理プログラムの一覧に上がっているようだけど、適用されるのかのー。
あしたAppleとがしがし話するンゴ。

そして、2回目の修理プログラムにケースが上がってるという、まぢ残念機種を引いていた事実。

そして、また、Appleショップに世話になるわけ。

頻度高い。


製品好きだし、店はオサレでええねー。と思うけれど、イマイチAppleショップは好きになれない。

アウェイ感すごい。


既にパソコン無くてつらい。

携帯いらないからパソコン欲しい。

迷走しすぎててどのバージョン買えばいいかわかんないけどWindowsほしい。


昨日今日で空耳で聞くくらい起動音を聴くという・・・

あーあ。

修理何日かかるのかなー。

あ、悲しくて涙出てきた。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。