どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

2月26日(金)のつぶやき

2016年02月27日 01時12分48秒 | ゲーム、アニメ系

@torimachi どうも、キンプリのせいで売り切れ続出な模様なため、明日会社帰り足で探ってくるよ\(^o^)/

ヤンデレ泣き攻めの属性付加して濁った目で見てたら13話の一コマで一瞬だった。

そして、例に漏れない金髪キャラというあたし特有の落とし穴、ここにも開いてた。。。


都営内に飛んでるdocomoWi-Fiがクズすぎて切り替わるとイライラするからLTEにもどすとそのまま忘れてパケ死にする。

今月も既に死んだ。


スプレーマスク的なものにもデビューしてみたけど、鼻水は止まらないなー。

目は比較的楽になる。

完全に花粉が猛攻をはじめてきてツライ。


鼻水出るンゴ。

だらだら出るンゴ。


渡米する弟に、「空港のBAOBAOのカバン安いよー。在庫あるよー」と言われて、全く予定もしない50kをほいほい散財した。

G-SHOCKをこれでもかと悩んで買えてないくせに、このよくわからない散財の仕方は正常では無い気がする。


これも全て心がふわふわ落ち着かないからだ。
そうなった原因は、アレだ。

電子ドラックのせい、キンプリのせい、オバレのせい。

つか、ヒロのせいだわ。


よく考えたら弟帰ってくるの4月以降だから、それまでカバン使えないとふと思った(´∀`)

送ってもらうと店頭との差額が吹っ飛ぶんだろうな。。。ヾ(*´∀`)ノ


@xx_yamasao_xx わいもいつもここ通る度に、一度見たい、、。と思う。

感想聞かせてーヾ(*´∀`)ノ


とりあえず光るバラを探しに旅にでます。


飲みの断り文句は、「テト様に媚びを売りに行きます。」

実際にはテト様待ちぼうけなんやで。

すまんなー。


@xx_yamasao_xx そうなのね!チケ取れないんでないの?ずっとやってるくせに、ずーっと大盛況なんやろ?

是非わいも行きたいンゴ!!


@xx_yamasao_xx そけー。ご飯でもどうかと思ったんやけどどや?


@torimachi バラはやはり通販の世界やった。(´・ω・`)

そして、ヒロ押しの友人には「だから言ったのに。お前にヒロ様と呼ぶ資格は無い」と言われた。

どうも、様付するのは事実をゲロった美しい姿を見る前からのファンの特権なんだそうだ。。。


@torimachi そう、その通りだよ!!
そしてもっと恐ろしいのはコウジがキンプリの方が素なのならば…と考えると一連の物語からコイツは相当病んでるという結論しかない。


アマゾンから届いたこいつを見て、一瞬「なんや!うち、間違えてバイブ買ってしまったんか?!」とか思って焦ったんですが。

ただの光る棒でした。

サイリウムしか見たことの無いあたしとしては、魔法のステッキです。 pic.twitter.com/wG3njd5Gbf


すんげーきれー!!

メモリ機能とかいうわけのわからん機能で色の順番がセットできるらしい。

さらに、携帯と連動して色作れるんやて!!

進化ってすごぃ。 pic.twitter.com/HMCUXdMLwZ


@torimachi 賛成!表参道に用事があるため川崎で作戦練ろう!!
時間は何時でもOK(`・∀・´)

うん、見た後ダメだろうね。


タイに行って米がゲルになるクノールを大量買したい!!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。