どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

2月19日(金)のつぶやき

2016年02月20日 01時11分01秒 | ゲーム、アニメ系

丸山 オバマ・奴隷発言
すごい、編集がすごすぎて間が抜かれて切りだされているとまったく気が付かない様になってる。

全文も置いときますが。
#nhk #ニュース9 pic.twitter.com/PCLy11EYIQ

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 29916 RT

小笠原諸島に行って延々一週間釣りしてボーッと過ごしたい。

海眺めて1日終わるのも理想的。


弟の会社の会長が刀集め趣味だそうで、上司とその話をしてたら彼も刀集め予備軍だった。「俺も一振り50万の欲しかったんだ、なきぎつねとか憧れる」とか言われて、急に血の気が引いたのはとうらぶのせい。

すみません。あなたの憧れの刀は昨今ググると見目麗しい二次元男性が出てきます。


おじさんたちには生きにくい世界になったもんだ。


FF9を携帯でやりたいかやりたくないかの議論を経て、絶対リメイクしてはならない名作という話に落ち着いたが、当方の人脈でのこの話のループ率が高すぎる。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。