どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

10月27日(土)のつぶやき

2012年10月28日 01時19分58秒 | ゲーム、アニメ系

歯医者出たら、午後休暇の筈が会社に逆戻り、そして今まで働くと言う…(^q^)まぁ、ほぼ会社で「はがいたい」と文句いってただけだけど。


早くキレイな前歯になりたいなぁ゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜


成田空港向かうんだよ(*´ω`*)タクシーいるかなぁー。って恐る恐る家出たが、イラヌ心配どした。なんとか東京駅の成田空港行きバスの始発に間に合った~(^w^)


錦糸町の早朝の空港バス復活しておくれ(´;ω;`)そしたらこんな苦労要らないのに…


LCC:ジェットスターを成田空港ー関空間利用してみた。スターフライヤーとかエア・ドゥとかは抜きにして、あまりにも自分の中で前評を落としまくっていたので、逆にアリでした。というオチ。(^q^)


機体はエアバスでまだ新しい匂いが残ってた。(追加注文の機体かなぁ?)シートは皮だった。座席の間隔も実は全く気にならにかった。いつも邪魔するポケット(パンフとか入ってるとこ)が頭の位置にあって圧迫は一切しないのです。


一時間しか寝てない事もあり、気がついたらワープしてますた。(^w^)ついでにアテンダントの人の名札、ファーストネームしか書いてなかった。


時刻通りに着いても、バス移動で遠くまでドナドナの刑。まぁ、出発時間は始発前やし時間と心に余裕無いと使えないわな。(^q^)時間は金で買うものやんな( ̄ー ̄)帰りは新幹線じゃー(人゜∀゜*)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。